スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです黒ごまです。


トップにも書きましたが、やっとのやっとのやっとで、しほなちゃんに表紙を描いてもらっていた降赤小説をUPする事が出来ました!


8月中のブログに「今月中に……!」とか書いてましたが、あの時の私は知らないでしょう。


その後私が一からこの小説を書きなおす事を……。


結局やおい小説に行きつきましたが、初期の小説はもっとやおいだったんです。


んー……、考えなしではなく、ちゃんとした迷子にならない小説が書きたいですね……。


これから頑張りますっ……、うふ。


_____________________________________



最近、図書館でお仕事始めました。


2週間に1度という緩さですが、社会の厳しさを知るべく頑張りますっ。


でも、12月中はいらないらしいので、1月12日からの出勤です。


挨拶とか人と話す事とか苦手ばかりですけど、ちゃんと頑張りますよ?


いつまでも二ート並みの休日を過ごしている訳にはいきませんからね……。


_____________________________________


あと、最近は百人一首にハマっています。


学校で大会があるのですが、ソレに向けて授業でちょろっとやる事があるんです。


勝敗のつくものといえば、スポーツがメインですが、


百人一首大会は経験者以外そんなに動かないので、スポーツ苦手な私にも勝ち目があるという事です。


百人一首小テストで1点しか取れないなんて事もたまにはありますが、


それなりに覚えてはいるので恐らく大丈夫……だといいなと思います。


ガンバルヨ!月曜日大会だからねっ!


イマイチルールも良く分かってないけど、勝ったらちゃんと報告します―♪


では、今日はこの辺でーノシ
2013/12/22(日) 21:35 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください