冬に咲くヒマワリ

五月から書き始めて何度も書き直したり、浮気したり、した結果出来上がった作品です。もちろん降赤です。

心が読める降旗君の話

タイトル詐欺と言っても良いほど、心読めている要素が少ないです(笑)
ショタ赤司君っぽい台詞を、ヒ○Cボイスで聞くと考えると……、なんか想像出来ないです。
支部と同時投稿です。

実は幼馴染だった降赤ちゃんのお話

文字通り、降赤ちゃんが幼馴染の話です。
1、2月に支部に投稿済み。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。